プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週末に神奈川の中山という駅に行く用事が出来ました。
当方、西武新宿線の田無から行こうと思っています。
一番最短でいけるルート、安くいけるルート、乗り換え等を
電車音痴な自分に教えてください☆

A 回答 (3件)

もしも、バスも使えるのならば、


田無から南へ一本道で武蔵境駅へ出れば、空いている電車で中山へ行けますよ。

田無駅から武蔵境駅(JR中央線)へ西武バスで移動します。
このバス路線は、本数が多く便利です。
武蔵境=(JR中央線・空いています)=八王子=(横浜線・始発です)=中山

西武バス・左の路線図から「路線図-右下-田無」をごらんください。
http://www.seibu-group.co.jp/bus/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かります☆

お礼日時:2007/11/09 00:05

西武線を高田馬場で下車、山手線内回りに乗って渋谷で下車。


ハチ公口に出て地下鉄に降りる階段を下りて行き、東急田園都市線
(地下鉄半蔵門線)の長津田行きもしくは中央林間行きに乗り、
長津田で降りる。長津田でJR横浜線桜木町方面行きに乗り、中山で下車。
    • good
    • 0

こちらで調べてみては?



参考URL:http://www.jorudan.co.jp/norikae/norikeyin.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!