プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるサイトでバナーをDLしたのですが、一回目はうまくDLできたのにもかかわらず、2回目から、DLができなくなってしまいました(DL画面から動かない)同じサイトで、複数DL可の所なのですが…どうしたらいいのでしょうか?どこに問題があるのでしょうか?お願いします。

A 回答 (1件)

ブラウザIEの場合「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」「ダウンロード」「ファイルのダウンロード」が「有効」になっていますか?

IE「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」レベルは「中」ですか?
「セキュリティ」で「信頼済みサイト」にそのサイトを登録してみるのは?

ファイアーウォールで許可するか、一時的に「無効」にするのは?
Windowsファイアーウォールとパーソナルファイアーウォール
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆

おかげさまでDLがすることができました!!

2,3日前からずっと悩んでいたのでとても助かりました♪

本当にありがとうございました!!