プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家に電柱が1本建っています。
電柱敷地料って、交渉次第って聞いた事があるんですが・・。
年間1500円って一律なんですかねぇ。もっと貰っている人の事を
聞いた事があるんです。交渉で

A 回答 (3件)

東京電力は1本1500円です。



私の家にも電柱があります。
電柱の大きさは関係ありません。電柱に支柱があればそれも1500円です。

私は交渉次第って聞いた事はありませんが。。。
    • good
    • 4

関西電力で何度か経験ありますが、1500円でした。

もっともらっている人は本数が多いか、電柱の支柱もあるからではないでしょうか。

この回答への補足

ありがとうございます。何度か経験があるようですが金額は変わらなかったと言うことでしょうか。

交渉についてはヤフーの掲示板で見た覚えがありまして。調べると交渉の代理をしてくださる所もあるみたいです。
http://dentyumondai.org/ 

補足日時:2007/11/11 16:47
    • good
    • 4

本数が多けりゃ増えますし、


交渉次第で多少は「色」がつくこともあるかもしれませんが、
基本はその程度です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!