アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーヒーのデリバリーを陶器でしてくれるところを探しています。
場所は九段付近です。
どなたかご存知でしたら教えてください。

A 回答 (2件)

普通の喫茶店でもデリバリーしてくれるところがありますよ。


突然、電話してデリバリーして欲しいと頼むのはどうかな?と思うんですけど、
自分の気にいってる店でよく行ってるなら喜んで引き受けてくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
参考になりました(^ー^)
ただ、20個程の数が必要なので
お店の規模は大きな方がいいかなーと思い、
デリバリー専門店を探しています。
なかなか見つからなくて困っているのか現状です・・・

お礼日時:2002/09/05 10:45

ここOKみたいですよ。



参考URL:http://delivery.rakuten.co.jp/storeTop.do?storeI …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますO(^-^O)
すっごい助かりました!!
早速注文しました。
対応も感じが良かったですよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/05 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!