電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。ベビーベッドの上にぶら下げられていて,そこから放射線状に枝が垂れ下がっていて回転して音がなるおもちゃってありますよね。天井からつるせないので,ベビーベッドの囲いのところで固定して,そこから釣りざおのような形でぶら下げられるやつで,お勧めのものがありましたら教えて頂きたいです。特に,実際に使っておられる方,プレゼントで送って喜ばれた方からのアドバイスを頂けましたら幸いです。

A 回答 (4件)

うちはベビーベッド使ってなかったので、地べた置きとベッドに固定の両方できるのを使っていました。


http://www.toyroyal.co.jp/catalloge/b-toy/0/inde …

参考URL:http://www.toyroyal.co.jp/catalloge/b-toy/0/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。クッションサークルがついているやつ,いいですね。プーさんのも色々なところにとりつけられるようで良さそうです。良いものを教えて下さって有難うございました。今後ともよろしくお願い致します。

お礼日時:2007/12/03 13:33

私は輸入のお店の木製のものを買いましたが、いまは同じものはないようです。

木製でピースを外すことができて、歯固めにつかっても大丈夫なタイプで喜ばれたのですが……。
比較検討サイトをはっておきますね。

参考URL:http://www.couponsan.com/hobbies-20/cate-49/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。比較検討サイト,とても参考になりました。木製のものも温かみがあって惹かれますね。本当は実物を見て選びたいのですが,なかなか時間がなくて・・・。何とか探してみます。このたびはご教示有難うございました。今後ともよろしくお願い致します。

お礼日時:2007/12/03 13:57

http://www.combibaby.com/goods/toy/merry.html?PH …
このような物で良いと思います。

我が家はメリーは使用せず、ベットではなく布団だったので
http://item.rakuten.co.jp/orange-baby/528241/
これが長く使えてよかったですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。音楽が選べるのはいいですね。動き出すようになってからのことを考えると,お使いになられたやつも魅力的ですね。大変参考になりました。有難うございました。今後ともよろしくお願い致します。

お礼日時:2007/12/03 13:08

ベッドメリーですね。


ベッド以外でも使えるタイプが良いです。
赤ん坊は大好きですが電池がバカ喰いす。
子供が喜ぶからと1回10分を1日に何回もやるとアルカリ電池でも3日で電池切れ。
たいていの家庭では電池入れない(電池切れ)状態だと思う。
なので喜ばれるかは不明。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。ああいうのは「ベッドメリー」というのですね。検索の手がかりになりました。ベッド以外でも使えるタイプでコンセントタイプのものがあればいいのですが・・・。探してみます。このたびはご教示有難うございました。今後ともよろしくお願い致します。

お礼日時:2007/12/03 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!