アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月からソープランドで働いている20代前半の彼女と付き合う事になりました。
出会いはとあるソープランドで指名ランキングNo.1の彼女と入浴した際、彼女の方から性の相性と話が合うから、また明日来て欲しいと言われ、その時は営業かなと思いあまり本気にはしていませんでした。
でも、何か彼女の事が気になって愛おしくなって翌日もお土産にシュークリームをもって彼女を指名して入浴しました。彼女は凄く喜んでくれてお店が終わった後、二人で飲みに行きたいと誘われ一緒に池袋の居酒屋に行く事になりました。
そして飲み終わった後、彼女から「今日はお店に遊びに来てお金をつかわせたからここのお勘定は私が出すよ」と言い、奢ってもらいました。その後、彼女の方から今度はプライベートでもっと過ごしたいから日曜日にまた会いたいと言われ携帯番号を交換してデートをすることになりました。
そして、土曜日の夜、彼女に電話したら「良かったら私の自宅に遊びに来ない?」と言われ彼女の自宅近くの駅前で待ち合わせて彼女の自宅で過ごし、その日はずっと彼女のベッドでセックスをしていました。その時に彼女の方から来月でお店を辞めるから私と付き合って欲しいと言われ付き合う事になりました。
不思議と彼女の積極的な行動と魅力に惹かれて彼女が風俗嬢という抵抗はありませんでした。
昨日、彼女から「元風俗嬢っていう事で私を嫌になったりしない?」と言われましたが正直な気持ち、「俺も今まで風俗に行って遊んでたからお互いさま」と言っています。
彼女は今週の金曜日にお店を辞めます。
ちなみに彼女が今、風俗で働いている事については仕事という事で割り切っていますので浮気だとは思っていません。
最近になって彼女の事を知れば知る程、好きになり結婚願望も芽生えるようになりましたが親や兄弟に彼女を紹介する際、彼女との出会いや元風俗嬢という事をどのように話したらいいのか悩んでいます。
それと、風俗嬢と付き合った事がある方や元風俗嬢と結婚された方でアドバイスや体験談などがあれば教えて下さい。

A 回答 (12件中1~10件)

質問の文面を見る限り、まともな普通のお嬢さんと思われます。

色々事情があったのだろうと思いますが、そのことを乗り越えて結婚されることは、全然問題ないと思います。親兄弟に紹介する際には、それこそ適当なストーリを考えて(一生引きずることになりますので、出来るだけ自然なストーリを考えてください。そしてそう思い込んでください)その通りに紹介すれば問題ありません。アドバイスがあるとすれば、将来、貴方が絶対バラさないことです。(長い人生ですから喧嘩もあるでしょうが、そのときもこのことを忘れないでください)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
彼女は風俗で働いている事以外は普通の20代の女の子です。
料理も得意ですし、性格も温和で優しい子ですよ。
風俗で働いた理由は都内で喫茶店を開く為の資金作りで
働いたみたいです。

お礼日時:2007/11/13 16:24

私も昔、風俗嬢と付き合っていましたよ。


彼女とはお店を辞めてからも付き合っていましたが、結局は自然消滅で終わりました。
まだ、付き合っている時はお互いに若かったので、結婚は意識してなかったですが、今思えば結婚すれば良かったのかなと思います。
アドバイスにはなっていませんが、彼女の過去よりも彼女自身を見て判断すればいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
彼女との破局、残念でしたね・・・
また、良い出会いがきっとありますよ。

お礼日時:2007/11/13 16:26

もーすぐ怖いお兄さんが出てきそーな予感。



割りきった関係だとは思いますが、外で会ってからが早すぎますね。
ご注意ください。

そのうちラストの記念だから店に来てと言われますよ(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
最初の頃、その事も気になり彼女に確認しましたがその心配はなさそうですし、今ではほぼ毎日彼女と過ごしラブラブです。

お礼日時:2007/11/13 16:34

出会いとかは、適当にウソを付いていいと思います。


早めに彼女と話し合ってみては?
元風俗嬢でもいいと思いますが、結婚となると、世間体がありますから、彼女の立場も考えて、当事者以外(親族を含む)には、墓場まで秘密しておいたほうがいいような気がします。
あとは、過去より未来のほうが大事と思えれば問題ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!!
過去よりも未来ですよね!

お礼日時:2007/11/13 16:28

話して困ることは話さなくて良いでしょう。



ただしご家族が調べ始めるようなことがあれば、いずれバレますよ。
その時の覚悟は必要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。色々と考えた結果、親兄弟には話さない事に決めました。

お礼日時:2007/11/15 11:12

少し辛口な意見かもしれませんが・・・



結婚どうのこうのという話はまず置いときましょう。まだ付き合って日が浅いと思います。これから付き合っていき、良いとこ悪いとこが見えてくると思います。(今はまだラブラブでも)そこで悪いとこも含めて、一緒にやっていけると思えるのでしたら、結婚の事を考えても遅くは無いと思いますよ。 他の方への回答で喫茶店を開く資金と書いてあったと思いますが、喫茶店で知り合ったとでも 親に話せば良いのでは?とも思います。
これから色々がんばってくださいね^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
彼女の悪いところも含めて一緒にやってけるように頑張ります!

お礼日時:2007/11/15 11:18

これはアドヴァイスだが


風俗で働いてる事をそんなに引け目に思うのはおかしい
人様のお金を貰って飯食ってきたんだろ
そんなに自分の職業に誇りが持てないのか
俺の座右の銘は職業に貴賎なしだ
彼女さんは自分の目標に向かって頑張ってきたんだろ
どこが恥ずかしいんだ
家族や知人に紹介する時は嘘を言わず
正直に言って欲しいな
嘘は必ずばれる
そしてその嘘をまた嘘で固めるわけだ
かりに嘘がばれた時、正直に話したところで
その話を信じると思えるか
どうせまた嘘なんだろって思われるだけだろ
今度は真実なんだと信じてもらえるよう努力するくらいなら
最初から正直に話して理解してもらえるよう頑張る方が容易い
そりゃ確かに価値観が違う人
生理的にだめな人、侮蔑の目で見る人はいるだろうけど
それがどうした
結婚したいほど愛しい人なんだろ
質問者と彼女さんに幸あれ!

最後に結婚したら風俗行くなよw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
彼女と幸せになれるように頑張ります!!

お礼日時:2007/11/15 11:23

話さなくて良いんじゃないですかね。



何でもかんでも正直に話せば良いというわけではないと思います。これはあくまで世間一般の話ですが、ソープ嬢と言われて引かない人のほうが少ないと思います。

ですが、その人のことを好きなら、墓場まで持って行くこともひとつの案だということで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
彼女との秘密は墓場まで持って行くつもりでおります。

お礼日時:2007/11/15 11:26

元風俗女って事を話さなくてもいいのでは?


会社員でいいし、派遣社員っていうのも最近ではありですよ!

それと、気をつけなければならないのは、風俗で働く女に多いのは、 過去の金銭トラブルなどです。

それと、日本人ですか? 外国人だったら、国籍をほしいが為に、偽装結婚をします。

婚姻届を出したら直ぐに、あなたは捨てられるでしょう!! だから注意ですよ!

疑うのは可哀想だけれど、やはりお金の件は調べる必要があると思いますよ!

保障人でもなった日には。。。。。

俺の知り合いが、あなたを取り立てに行く事になるでしょう。。。。

知らず知らずの内に、あなたと私は知り合いに!

wwww

半分冗談ですが、半分以上真剣に書き込みました。(笑)
    • good
    • 0

とても失礼な言い方になりますが、ソープで働いていた方とあえて何故付き合うの?おやめなさい!客と店の女の関係でいなさい!あなたの記憶の中には相手の女性が仕事とは言え、たくさんの男と性行為をしていた女性ってずーっと残るでしょ?おやめなさい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A