ファンタジーやイメージを使う心理療法を勉強して行きたいと思っています。
最近
「ファンタジーグループ入門 樋口和彦・岡田康伸〔編〕 創元社」
という本を読んで、ファンタジーグループに興味をもちました。

本のなかでは活動を行っている事がかかれていましたが
参加する手段について書かれていませんでした。ネットで検索もしてみましたが
みつかりません。

もし、すでに参加したことある方または何か知っている方がいましたら
参加方法や、どこで募集しているか、また小さい情報でも教えて下さい。

A 回答 (1件)

ここへ聞くと判ると思います。

財団法人日本クリスチャンアカデミー
関東活動センター  
〒169-0051 東京都新宿区西早稲田2-3-18
電話 03-3207-6198 FAX 03-3207-2478

この回答への補足

情報ありがとうございます。
今日、問い合わせのFAXを送ってみました。
まだ、お返事の方が届いてないので確認はできてませんが
問い合わせのお返事が届き次第、改めて報告とお礼をさせて頂きます。

• 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりました。すみませんでした。
しばらく他の事で手がいっぱいで、なかなか手がつけられずにいました。
ここを手がかりにしていきます
ありがとうございました。