dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

USBを挿入すると中身が自動再生され困るという記事がgooにもいくつもあり、参考にさせていただきましたが、解決に至りませんでしたので此処で質問させていただきます。
WindowsXPを使っており、USBを挿入すると「photoshopダウンローダー」が勝手に起動、再生されてしまいます。

もちろん中止させるのですが、この自動再生一度では済まず、中止させた後も5分と待たずに自動再生を開始され、作業になりません。

(1)Ctrl(Shiftだったかな)を押しながら挿入しても意味無し。
(2)リムーバブル ディスクのプロパティから自動再生は全て「何もしない」にしておりますが、効果なし。
(3)regeditから手動で自動再生機能を無効設定に数値変更しましたが、効果なし。

photoshopダウンローダーの方に問題があるのでしょうか。
解決法をご存知の方、ご教授願います。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

上記アドレスに記載してあった対応法を試してみたところ、解決できました。
こんなに簡単なことだったとは…
有難うございました。