アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、まるや食品から「味の大関」というインスタントラーメンが販売されていたそうですが、現在どこかで入手できるか教えてください!

母が、どうしても食べたいと言って、結構前から色々なところで探しているのですが、みつかりません。
何か、「味の大関」について情報のある方、教えてください!
お願いします。

A 回答 (3件)

ペヤングソース焼きそばで有名な まるか食品(群馬県伊勢崎市戸塚谷49-1 電話 0270-32-8181)が以前作っていたらしいのですが(広島に同じ名前の会社がありますのでお間違えなきよう)現在は販売されているかどうかわかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました!
私、群馬出身なのに知らなかった・・・。
ありがとうございます☆

お礼日時:2007/11/16 17:36

「味の大関」は、まるか食品が1966年から地域限定で販売していた即席麺ですが、既に製造・販売されておらず、現在まるか食品は、以下のぺヤングシリーズしか販売していません。



・ペヤングソースやきそば
ミニ
ノーマル
大盛
超大盛
広東風(大盛)
四川風(大盛)
からしマヨネーズ(大盛)
牛たん塩(大盛)

・ペヤング亭
しょうゆらあめん
しおラーメン

・ペヤングヌードル
ノーマル
とんこつ
カレー

・ペヤング超大盛らぁめん
醤油
味噌

・ペヤング コクうま! ワンタンめん
・ペヤング わかめらあめん
・ペヤングしおやきそば
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おお~!
こんなにいろいろ販売してるんですね~!!

個人的には、ペヤングヌードルのとんこつとカレーが気になります。
探してみます☆

お礼日時:2007/11/16 17:39

懐かしいですね、私も大好きでした。


サッポロ一番が¥58で少々小ぶりの味の大関が¥28だったかな?今は作られていないようです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
28円とは驚きですね~!

作られてないのは残念です。
何か似ているインスタントラーメンを探したいと思います☆

お礼日時:2007/11/16 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!