アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道旅行のお土産でバター飴をもらいました。
が、個別包装されていないため開封したものの食べ切れず困っています。
100gくらいあるのですが、おやつでもおかずでもよいのでおいしく食べ切る方法を教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは



こちらでも一つしかでてきませんでした
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/343235/

ご参考までに
    • good
    • 6
この回答へのお礼

せっかく教えてくださったのに連絡が遅れてすいません。

飾りの代わりに使うというのも一考ですね。このレシピで何とか数を減らしたいと思います
あとは気長に舐めてみます^^;

ありがとうございました!!

お礼日時:2007/12/19 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!