dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生でSR400乗ってる人ってどう思いますか?
自分はかっこいいとおもうのですがなんかいまの高校生はネイキッドかビックにわかれるじゃないですか?どうおもいますかね?

A 回答 (7件)

え!?SRってもう高校生のあいだで流行ってないんですか?

私が高校生のころ(10年前)はSR流行ってましたよ!!

私のころは、一番人気ネイキッド、二番人気SR、三番人気TW250、(FTRとグラストラッカーとバンバンとカワサキの似た系統のやつ はまでなかったです)って感じでしたよ。
稀にアメリカンもいましたが、レプリカ系はいませんでしたね。。。あのころに2ストレプリカ乗っておけばよかったなと思いますが。

まぁ、あのころはビぐスクがなかったわけですが。厳密にはあったと思いますが。

話それましたが、SRはかっこいいと思いますよ!
私は高校生が乗っても違和感なく思いますが。
最近の高校生はなにこれ?ってなる人もいるんじゃないでしょうか?

流行なんか気にしないで、好きなバイクのりましょうよ!

SRの相場もいきなり下がったりしないと思いますよ。
学生には人気ないかもしれませんけど、ほかの年齢層では安定した人気があると思われます。現在も販売されてますし。

学生が流行りに走るのは仕方ないんじゃないんですか?仲間はずれとかになりたくないんじゃないんでしょうか?
逆を言えば流行ってるバイクしか選択枠がないってのも、もったいない気がします。

社会人になると楽ですよ 笑

周りを気にせず、流行を気にせず、好きなもの買えるわけですからね

流行に後れることが多々ありますが 笑
    • 0

流行っているから皆と同じ物を…

より、

自分が好きな物に拘っている方が格好よくない?
    • 0

バイクは趣味の乗り物ですから他人の価値観なんて気にする必要ないです。

むしろ、SRのここが好きなんだと語れるくらいの方がかっこいい。

もし、周りが皆そうだからこのバイクに乗ってますなんて誰かが答えて質問者さんはカッコイイと思うでしょうか?

社会の常識を逸脱するような違法改造とかするならともかく普通に乗るなら自分の好きなようにすれば良いですよ。
    • 0

カレーライスが一番好きなヤツやつもいれば、寿司が一番なヤツもいます。

カニより海老が好きなヤツもいれば、海老の方が好きなヤツもいます。 好みは人それぞれ。自分が好きな物が一番です。みんな同じ価値観を持ったらアイドルなんか一人しかいなくなります。人によってそれぞれ好みが違うからアイドルだって何人もいます。自分が好きなのであればそれで良いのでは。
SRが好きな人、OKです。
クラブマンが好きな人、OKです。
TWが好きな人、OKです。
あなたはそれが好きなんですか? 「OKです。」
    • 0

高校生のトレンドがどうなのかは知りませんが、全然ありだと思いますけど。

むしろまわりを気にして自分が乗りたいバイクに乗らないのは違うと思います。乗りたいのに乗るのが一番ですよ。
    • 0

>高校生でSR400乗ってる人ってどう思いますか?

特にどうって事もありません。
    • 0

いいと思いますよ。

というか自分がかっこいいと思って買うのだったらなんでもよいと思います。
友人のSR400を乗せてもらいましたが軽くて乗りやすかったですよ。
町乗りには最適だと思います。
    • 0