アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ最近行列のできるコスモのGS行くようになったんですが・・・
給油口の右のほうに傷が・・・
今までなかったのに・・・・・
ノズルをみるとなんか右のほうになんかでてる!?
おそらくそれが擦れてるのかな?

他の系列とノズルの形が違うんでしょうか??

A 回答 (2件)

もしかしたら、給油ノズルのホースとノズルの繋ぎ目の金具が擦れたのでは無いでしょうか?ちょっと前の計量器を使っていると金具部分がゴムでカバーされてないモデルもあります。

最近の計量器は殆どがゴムで覆われています。ノズルを給油口に入れる時にぶつけた場合は、結構大きな音がします。正直、スタンド側としても計量器を変えるかノズルを新しくする等しか対応できません。そうなると結構高いです(泣)タッチペン補修か塗装してもらって様子見たら如何ですか?それでも傷付く様なら対処してもらうよう相談してみるとか・・・。一番の対応策はセルフに替えることなんですけどね。

給油中にスタッフの行動を見てる人はいますよ(笑)見てても良いんではないでしょうか?但し、車から離れてですけどね。
    • 1
この回答へのお礼

>>もしかしたら、給油ノズルのホースとノズルの繋ぎ目の金具が擦れたのでは無いでしょうか?

う~ん 詳しくは分からないんですけど右のほうにでてるのがテープでまいってあったり、チューブで巻いてあるやつがありますね。

傷のほうは塗装するよりコンパウンド程度ですが毎回してたら塗装剥げちゃう!!

セルフより安いのにセルフ行くのはな・・・・・。

キズを見てみないとなんともいえないが・・・たぶん給油時についた可能性は高いでしょうね・・・

自分が必ずやることは、必ずスタンドマンの行動を監視します。
立ち会うのです。それでガソリンとかたらしたら注意します。現場押さえないと言えませんならね。
    • 0
この回答へのお礼

サイドミラー越しじゃあんまり見えないしな・・・。
かといって見張るのもな。。。

傷はドアノブにつくような小さい傷で直径3センチぐらいの円ですね~。

これぐらいのことで文句言うのもな・・・。

たぶん俺だけじゃないはず!!

値段相当か!!

安さ覚悟で傷つけてもらうかって!!!