dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

左右が逆に移らない(左右に移るけど、さらに左右に移す?)を探しています。

どうやら、真実の鏡(The True Mirror)と言うらしいのですが、海外のHPしか見つかりませんでした。

日本のHPや代理店は、ないでしょうか?
もしくは、デパート等で発注する方法は?
本なら、タイトルやISBNコードで特定できますが。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

リバーサルミラーか正映鏡で検索すると幾らか出てきますよ。



http://store.yahoo.co.jp/trend-walker/a5eaa5d0a1 …

http://store.yahoo.co.jp/bean/t1099.html

自作なら

http://homepage2.nifty.com/jn1ctz/sub17.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
リバーサルミラーというのですね。
ネットでは、ありふれた言葉では、検索しにくいということを、再確認しました。

お礼日時:2007/11/23 19:29

「鏡 左右 反転」「鏡 リバーサル」などで検索してみてください。


参考:
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid= …
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

googleで「鏡 左右 反転」で検索すると、
http://www.imasy.or.jp/~yotti/fool/mirror.html

このような、鏡の現象?が説明されているHPばかりだったので。^^;

他にも、「本当の自分 鏡」とかでも検索しましたが、心理系のHPばかりでした。
検索下手なのかもしれません。^^

お礼日時:2007/11/23 19:32

こんにちは。



そのような材質の鏡があるわけではないということは理解済みでしょうか?
単に鏡を内向き直角にして、その真ん中に何か映すとそうなって見えます。
なので、どんな鏡でも直角にすれば大丈夫です。

この回答への補足

すいません。
補足です。

あ、手にのるくらいの、小さいサイズが希望です!!
あと、使わない時に、折りたためる事!!

じらさないで、HPか入手方法を教えてください。
よろしくお願いします。m(_@_)m ぺこり

補足日時:2007/11/20 08:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、知っていました。(ハイテクデジタル家電とも思いましたが。
とはいえ、普通の鏡は、うまく直角には立たないし、両手で鏡を押さえてしまうと、お化粧が出来ません。orn
できれば、立体ではなく、使わない時は平になるといいです。
あ、手にのるくらいの、小さいサイズが希望です。
大きな、三面鏡は持っているので。

書き込んで頂けたということは、この手のアイテムに詳しい方だと思うのですが、HPのアドレスや入手方法を知っていましたら、よろしくお願い致します。
けっこう、切実です。>w<。うぇーん

お礼日時:2007/11/20 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!