プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、12月8日にルミナリエを見に彼氏と二人で一泊二日の旅行に
行こうと思っています。

ビジネスホテルかラブホどっちに泊まろうか迷っているんですけど、
ラブホの方が安い、けど空いてなかったら困るし、ビジネスホテル
は、予め予約できて安心できるけど、高いし・・・・。
みなさんの意見としてはどうでしょうか?

もしラブホに泊まるんだったらルミナリエの近くでいいラブホはありませんでしょうか?
一応条件としては・・・、
・値段は高くも安くもなくて。
・キレイなところ。
・ちゃんとした設備があるとこがいいです。(ドライヤーとか歯ブラシ
 とか、)
よろしくお願いします。(*゜ー゜*)(*。_。*)(*゜-゜*)(*。_。*)

A 回答 (2件)

その時期は、どこも多いですよ


土日となると・・。
ラブホは泊まれない可能性があるので、
予約してから行かれる方がいいですね。

ホテル ウインベルマジックと言う所が
まだ空きがあるようです。
楽天トラベルで調べてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ですよね・・・。笑”
彼氏と相談してみます。

調べてみたらいいところですねw
でも、少し遠い気が・・・。

お礼日時:2007/11/22 20:14

みんな同じこと考えているので、ラブホは危険ですよ~


車で来るなら、少し離れた場所でも探せるけど。

ビジネスのほうが無難ですね。
どうせならいいホテルに泊まってのもいいんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今のところ新幹線と電車で行こうかと思っています!

そうですか。
周辺のホテル探してみます。

お礼日時:2007/11/22 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!