プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなりどーでもいいんですが・・・
サイスポとバイクラどっちを読んでますか?
自分はバイクラの方が好きです。

A 回答 (3件)

ファンライドです。

    • good
    • 0

両方買ってます。


意味ないかも。。。
内容も大体一緒だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに大体一緒ですね。
けどサイスポって広告多くないですか??

お礼日時:2007/11/23 12:01

ずっと3誌(ファンライド含めて)とも買って読んでました。


バイクラは、結構マニアックな話もあるけど、初心者にも、また、どんな種類のバイク乗りにも対応した記事・話題が多く感じます。
サイスポは、ちょっと走りなれた人向けかな? お行儀のイイ内容です。
ファンライドはスポーツ指向の強い雑誌と思えます。自転車強くなりたいと思って、教科書的に使ってました。
・・・今でも買い続けてますが、完全に惰性です。 6月号からこっち、袋にはいったまま未読です。 いろんな情報、知らないままですが、それでも自転車乗っていけるから、もう立ち読みでイイかな・・・と思えます。
でも新しくバイクや用品買う時、ツーリングの下調べする時に 前に買ってた雑誌を多いに参考にしますので、なかなかフンぎりつきませんし、捨てられません。 (泣く泣くかなり処分しましたが・・・。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!まだまだ初心者なんで参考になりました。
確かにダラダラ買っちゃいますね。

お礼日時:2007/11/25 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!