電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初心者マークの取れぬまま一等級で事故、保険に入れませんどうしたらいいですか??
運転するなは無理な相談です、困りました、今人をはねると自己破産で自分の将来に傷がついてしまいます、嗚呼どうしよう困った。

A 回答 (11件中1~10件)

あなた以前から回答者No.11様のリンク以外にもイタイ質問をして多数の方から反感を買われてますよね?


もしかしてわざと煽っているのでしょうか?
    • good
    • 0

過去のあなたの質問で、人身死亡事故と物損事故をしたとあるようですが、事実でしょうか?



それが事実なら保険の心配は必要ありません。
免許取り消しなので。

http://otasuke.goo-net.com/qa3452961.html
    • good
    • 0

…ご自分の立場がわかってらっしゃいます?



はっきり言って、無保険で走られると周りに迷惑なんですよ。

なぜ車が手放せないかはわかりません(通勤?田舎住まい?)
が、任意保険にすら加入できないなら「車は諦めて!」と言うしかありません。

免許証と任意保険は、ドライバーにとって必須アイテムですから。

「運転するなは無理な相談」と仰ってますが、
こちらからすればその条件自体が「無理な相談」です。

保険会社が加入を認めてくれるまで、ハンドル握らず大人しくしといて下さい。
    • good
    • 0

もし本当に1等級であるならの話ですが。

。。

「運転するなは無理な相談です」は、質問者の都合であって、社会の都合ではありません。
社会は、質問者のために、都合を合わせてはくれません。

おそらく人身事故を起こしているのでしょうが、文面を見る限り、自分の心配ばかりで反省はなく、被害者への思いやりもなく、おそらくまた事故を起こすでしょう。

自己破産で自分の将来に傷をつけて、刑務所に入って、自分の行く末をゆっくり考えるのもいいかもしれません。
    • good
    • 0

>初心者マークの取れぬまま一等級で事故、保険に入れませんどうしたらいいですか??


 これって新規契約で3回目の事故を起こしたということでしょうか?なぜ保険を使ったのでしょうか?2回目の事故のときにこうなることはわかっていたはずですね。
 今契約している保険会社にお願いして何とか継続はしてもらえないのでしょうか?といっても「対人賠償保険のみ」等のきつい条件がつけられますが。それができなければ13ヶ月間運転をあきらめるしかないですね。

>今人をはねると自己破産で自分の将来に傷がついてしまいます、嗚呼どうしよう困った。
 こういった書き方をすると、反感を買うのみです。「保険未加入=支払いができない」といったことだと思いますが、自分のことではなく被害者のことを思うべきです。自分のことを考えるのなら「傷がつく」程度の認識では甘いですね。
    • good
    • 0

他人の将来奪う前に運転するのは辞めなさい。

    • good
    • 1

>初心者マークの取れぬまま一等級で事故


免許取りたてで3回以上事故を起こしていると言うことですよね。

>運転するなは無理な相談です、困りました、今人をはねると自己破産で自分の将来に傷がついてしまいます

自分のことよりも相手のことを考えるようにしてください。
社会的常識を持ってください。運転しない方があなたにとっても、他の人にとっても良いと思われます。
    • good
    • 0

13ヶ月我慢してください。


6等級に戻ります。
    • good
    • 0

あなたの様な方が危険な車を運転しているなんて恐ろしい話です。

まるで凶器が走っているようものです。他人を傷つける前に車に乗ることを止めて下さい。保険は貴方のような方の為にあるわけではありません、なので保険に加入できないのです。人間で有ればそのあたりを良く御理解しましょう。
    • good
    • 0

等級はよくしりませんが僕も過去あります



そんな時は時効待ちまで
親や身内の名義に変更して車を

その臨時搭乗者という設定で保険に加入してください

若いと高い支払いにかわりありませんが無事故の人名義なら前よりちょっと安くなったりもします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!