電子書籍の厳選無料作品が豊富!

葉酸を購入する際に悩んだのですが・・
ビタミンBに含まれる葉酸含有量と、葉酸として売られているものの含有量を同じなんですけど・・
これって、ビタミンBを買った方がいいのでしょうか??
それとも、葉酸単独のほうが、効果があるとか??教えて下さい。

A 回答 (1件)

私は産婦人科の先生に薦められて、『明治ビオママ プレママ葉酸タブレット』ってのを買いましたよ。


ヨーグルト味のタブレットで、毎日気軽においしく食べれます。
2粒で1日に必要な葉酸摂取推奨量を100%サポートしてくれるそうです。
参考まで♪

参考URL:http://www.meiji-hohoemi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/12 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!