プロが教えるわが家の防犯対策術!

R34スカイライン GT-FOUR RB25DE(NA)に付くエキマニを探しているのですが、果たしてこのようなマイナーな車種に合うエキマニなどあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

自分で見た限りでは、RB25DEに合う
エキマニはなさそうですね。しかし、一つ手があります。
それは、ワンオフ製作です。これは、他メーカーに設定車種が
なかったり既製品じゃもの足りないという人に有効ですね。
特にワンオフ製作で有名な、Weldはオススメしますね。
よくWeldのマークIIがD1で走っているのはご存知かと思います。
ここは、金属加工が得意だそうなので、きれいにやってくれると
思います。↓にホームページを載せておきましたので
見てください。

参考URL:http://www.weld-jp.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!