プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在クリームレモンとレッドホワイトを2匹かっているんですが、もう1匹珍しいカラーのロンチを買いたいと思っています もし珍しい毛色のチワワ知っていたら教えて下さい

A 回答 (3件)

チワワは大体ダックスと毛色が一緒ですよね

ブルータンとかチョコ&クリームとかチョコフォーンとかじゃないですか
実際にチワワのHPで見た事があります
でも希少の色の子は御値段もはりますよね
そのうちチワワにもダップルとか出てくるのかしら?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます 参考になりました

sisimaru39さん、こんにちは。

チワワの毛色は、基本的にはどんな色でも認められています。

今特に珍しいというか、高いのは(珍しいから)ブルータンで、その次がチョコタンです。

この様な毛色のチワワは、私達業者が買うときにも何十万円もします。
ですから店頭に出たときには、相当な値段になっていると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます ブルータンですか いくらくらいするんですか? もしご存知でしたら教えてください

sisimaru39何度もすみせん。

ワンちゃんの価格は、関東の値段と、関西の値段には相当の差があるようですし、またオス・メスでも違います。

チワワのブルータンのメスの値段だと、最低50万円以上するのではないでしょうか。

ワンちゃんの値段は、やはり需要と供給のバランスで、少ない犬種はそれなりの価格がすると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました 参考になりました でも高いもんですね