アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今現在
現役の選手の中で世界のベストイレブンは誰ですか?
皆さんの意見を教えてください
まずフォーメーションは4-4-2ですかね?

A 回答 (3件)

そーですね。

。。。。。悩みますが僕なりのベストイレブンを!!
フォーメーションは4-3-3です
      イブラヒモビッチ
                 メッシ
 
ロビーニョ                C・ロナウド
           カカ 
              
               エッシェン

 エブラ    ビディッチ   キャラガ  ????      
                     (ここ微妙考えとく) 
           チェフ     

まぁこんな感じかな。センターゎドログバでもOk。でもこっちのほうが見てて楽しい。個性でますしね。キャラガなんて最高ですよね。髪型からすべてが。でも、正直なとこ全部マンUの選手にしたいです。マンUファンなもんで。感想聞かせてね
 

     
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

マンU中心ですが
いいチームですね
十分に勝てるチームですね

お礼日時:2008/01/04 22:05

先ほど答えたものですがミスがあったので訂正します。


フォーメーションゎ4-4ー2です。
    • good
    • 0

資金力があったらですが^^



まず、4-3-3です。モウリーニョの影響が強いです^^

           
            ドログバ

        カカ     クリスティアーノロナウド

            ランパード
       ガットゥーゾ  エッシェン

アシュリーコール  テリー  カルバーニョ ザンブロッタ

             チェフ 

守備的で点は取らせない布陣です。引き分け以上しかないチームです^^

前線の3人だけでも点は取れますが、ランパードやエッシェンが絡めば点取りチームになります。サイドバックが絡んでくると止められません^^
でも、やっぱり最高の監督でモウリーニョを^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

確かに引き分け以上しかないすごいチームですね

お礼日時:2008/01/04 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!