dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になっている男性の部屋に数人で遊びに行きました。その時にベッドサイドにコンドームがケースごと置かれていました。

その男性は独身で彼女はいない、一人暮らしです。

『これ何の為にあるの?あわよくばチャンスがあればって奴?』

なんて冷やかしながら聞いたら

『いや、そんなのじゃ無いよ。今やエイズなんかの性病の問題もあるし、常備薬みたいなもんだよ』

との事…

これってどう思われますか?
彼女無しの男性のベッドサイドにコンドームは変じゃないですか?
コンドームを買ったケースごと(つまりコンドームと分かる)置いておくってのは普通ですか?

特に女性の意見を聞きたいです。

A 回答 (12件中11~12件)

この問題は、コンドームをおいている場所に問題があります。


あなたは彼女がいない男が「コンドーム」を所持している事は問題ありませんよね。ゴムを使わずにHIVになりたがるアホはいませんからね。

彼は隠すべきだったと思いますが、「あえて見える所に置いている」と言う事に何か考えて欲しかったのではないでしょう。まさに、これが「価値観」と言う物だとは思いますが。H目的以外にですよもちろん。
    • good
    • 0

買っておくというのは、女性にも優しく良いと思いますが、ベッドサイドに、ケースごと置いているというのは、イヤですね。


実は、彼女がいるんだよと、言いたかったのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A