プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、ゴルフショップで女性用ViQの各クラブの想定飛距離の表が
あったような気がします。

どのクラブで何ヤードくらい飛ぶのか、
何ヤードくらいの違いがあるのか知りたいので、
想定飛距離の表があるURLをご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。
*女性用です。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

-oshiete-さん、こんにちは。


NewViQのHPに一応想定飛距離がでています。御存知の通りあくまで想定ですので、かなり個人差があります。ヘッドスピードやスィングタイプ、クラブによる得意不得意もありまので、参考程度と考えた方がいいと思います。
現状のご自分の飛距離を把握して、どの距離を打ちたいかで番手を決めるのが、いいと思います。
練習頑張って、楽しいゴルフをして下さい。



http://www.tourstage.com/v/v-iq/products/viq_cl_ …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

unclesubarさん、はじめまして☆

回答ありがとうございました!!!
まさに探していた表です。
自分の飛距離と比較して検討したいと思います。

本当に助かりました、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2007/12/07 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!