プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

けっこう夜おそくにやっているやつで、
女性の芸人がカウボーイ?みたいな格好してお腹をだし、
ずーっと「パーン」とか言っている芸人さんの名前と、番組名
わかりませんか??

A 回答 (3件)

あれはジュニー・ザ・ピンボールという芸人です。



ちなみに、男性です。僕もツボにはいりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーーっ
男の人だったんですか??!てっきり女の人と思っていました。
回答ありがとうです!

お礼日時:2008/02/16 18:26

関東地区では水曜日の深夜11時55分からTBSでやっている「あらびき団」という番組かも知れません。



司会は東野幸治と藤井隆で、若手というか名も無いような新人がネタ見せをする番組です。たまには有名な人も出ますけど・・・。

しかし残念ながら、私はご質問のカウボーイの女性というのを見たことがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっとそれです!
たまにテレビつけたときたまたま2回ぐらい見たんですけど、
けっこうツボにはいって気になっていました。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/05 23:11

深夜番組 カウガール  で検索しただけなので


下記が探しているものなのかは,確証持てず。

http://www.horesuta.com/index-season1.html

オンエア時間
http://www.horesuta.com/onairjyohou.html

4人グループ
http://www.cubeinc.co.jp/stage/info/month2006-5. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。でもちがうようです。。。
ひとりで出てて、ちょっと小太りで、おなかを出して寐たを披露します。お笑いです。

東野も司会?みたいのででてました。

お礼日時:2007/12/05 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!