プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
5年くらい前でしょうか、JR山手線のどこかの駅(たぶん五反田~新橋の間)から船上タクシー?みたいなのに乗ってお台場まで行った記憶があります。
電車より混雑を回避できて、そこそこ安くて駅の外の券売機みたいなので券を買って乗りました。
その船がまだ運航してるのでしたら是非利用したいのですが、どこの駅から出てたのか忘れてしまいました。
その船上タクシーみたいなものご存じの方情報お願いします。

A 回答 (2件)

おそらく、水上バスのことですね。


浜松町が山手線の最寄り駅になりますが、水上バスの発着所である日の出桟橋って、駅から結構歩くんですよね。
もうちょっと近かったらいいのに、と利用するたびに思います。

参考URL:http://www.suijobus.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのレスありがとうございました。
水上バスのことでしたか。
駅から歩きましたっけ?もう結構前のことで覚えていませんが利用してみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/07 20:37

山手線の駅なら、浜松町ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり浜松町ですか。記憶が曖昧でしたので助かりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/12/07 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!