プロが教えるわが家の防犯対策術!

 近いうちに津の免許センターまで行かなくてはなりません。
友人に聞くと回りには何もないそうです。
コンビニもなにも・・・・

しかしそれは2年ほど昔の話です・・・。
現在はどうなのでしょうか?

ちなみに電車でいきます。

よって津新町まで時間をつぶしにいくのは無理です。

A 回答 (2件)

免許センターの中に、パンやお菓子や雑誌を売っているコンビニみたいな(もっと小さいかな?)売店(これだ!)がありますよ。


免許を待っているのに凄く暇なので、そこで雑誌を買って読んでいました。
カレーを食べます。
駅にキヨスクはないです。
その次は本を持っていきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様 ご回答・アドバイス ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/20 14:00

自分も2年くらい前にいきましたよ。


確かに何もないですね・・・。
でも、確か南が丘の駅で免許センターに行くのと逆に歩けばコンビニあるけと
遠いなー。
でも、免許センターにも喫茶店や資料館みたいなのがありましたよ。確か。
あなたが社交的ならば一人で来ている人に話し掛けたり、友達に頼んで
一緒にきてもらうとか?
自分はウォークマンで2時間くらい潰した記憶が・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!