アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

って、特にどうでもいい人相手にでも、似てると思ったら意味無くいいますか?

また、男性は、自分と趣味志向が似ている女性と、
新しい価値観を持っている人、どっちが気になるのでしょうか。
人によるとは思いますが・・

A 回答 (3件)

趣味思考が近い異性は、凄く望みます。



違う価値観を持つ女性にも惹かれますが、違う価値観といっても、共感を覚えたり、尊敬できる事のみです。

いくら趣味と思考が似ていても、違う部分が見えてくると思うので、時に 『えっ!?』 って思える部分もあるでしょうし、どちらも同じではないかと思いますよ!

それと、豆知識ですが、

インドアの趣味、例えば聞いている音楽、映画などは、話が尽きていきます。

アウトドアの趣味が同じ場合、一緒に居ても負担ではなくて、楽しめるのであれば、思い出を増やす事が出来るので、話は尽きず、追加されていきます。

思考が似ていても、育ちの環境で価値観やモラルが違っていますので、そこらへんを重視した方がいいと思いますよ。
    • good
    • 2

云いません。


気持ち悪いですし。

状況に拠りますが、自身がマンネリ化していれば新しい価値観を、安定を求めてるなら似ている女性を求めるでしょう。
    • good
    • 0

>男性は、自分と趣味志向が似ている女性と、


新しい価値観を持っている人、どっちが気になるのでしょうか。

自分と趣味志向が似ている女性は「結婚相手」向き、新しい価値観を持っている女性は「恋人」向きなんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A