アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズのファンクラブに入会しようと思うのですが。
郵便振込みしかできなさそうなんで郵便振込みをしようと思いますが、郵便振りこみは通帳ないと無理ですか??
私は銀行の通帳しかもってないので・・・。

A 回答 (2件)

振込みだけなので通帳は必要ないですよ。


用紙に必要事項をしっかり記入して受付に渡すだけですよ★
私も結構細かい所まで書いた記憶があるので、しっかり確認しましょう。
    • good
    • 0

ジャニーズが持っている口座にあなたがお金を振り込むのですから、


あなたは口座を持っている必要はありません。

郵便局で振替用紙を書いて、お金と一緒に窓口で出すだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!