dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になっております。

ついこの前、ゆうちょ銀行のATMで記帳と引き出しをしたのですが、レシートというか、ご利用明細書?(小さい紙)が出てこなくて、でも機械からはお忘れ物がございますという音声が流れてました。

時間がなくてしょうがなくてその場を離れたのですが、やはり口座番号とか載ってるので不安です。変に利用されたりしないでしょうか?

A 回答 (3件)

>変に利用されたりしないでしょうか?


振り込みをして貰えるかの不安ですか?
口座番号だけでは何も出来ません。
通帳やキャッシュカードとパスワードか本人確認書類 が無いと出金できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

口座番号で何か悪いことをされないかが心配です・・・・

口座番号だけでは何も出来ないんですね!

ありがとうございます。とっても安心できました。

お礼日時:2009/02/13 08:31

通帳利用の場合は利用明細は発行されないと思います。



では忘れ物は何だったのでしょうね。まさかお札の1枚2枚取り忘れでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

いつも通帳を利用していて、利用明細がでてきたのですが、今回初めてでてこなかったです。

お金はちゃんとあったのですが、ほんと忘れ物は何だったのか
不安です^^;

お礼日時:2009/02/13 08:36

>やはり口座番号とか載ってるので不安です。

変に利用されたりしないでしょうか?
口座番号がわかったとしても、貴方の口座から現金を引き出すことは不可能です。
100%大丈夫です。

ただ、貴方の口座に現金を振り込むことは可能ですので、勝手に振り込んであとから利息分を含めて返せ、ということをしようと思えばできますが…。
まあ、これも99.9%ないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なんかこわいですね、利息分を含めて返せとか・・・・
でも、99.9%ないのならば安心です。

本当にありがとうございます!
とっても安心できました。

お礼日時:2009/02/13 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!