アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在大学3年ですが、来年から3年間大殺界です。特に来年は状態を良くしようとするとかえって悪化するから、素直に来るものは受け入れる方が無難と書いてありました。(0学占い)
 それで4年生で就職活動を始めるべきか、大学院の修士課程まで行って、大殺界の3年目で会社受験をすべきかを迷っています。
 自分は東京都内の大手企業の子会社、孫会社を今考えていますが、普段の生活や勉強など学校での仕事の要領が悪いということもあり、大学院いってから働いたほうが良いんじゃないかと母と友人にいわれました。それでアルバイトすることを母から勧められましたが、大殺界は種をまくと全部0になり実らない期間といわれているので、その期間中に新しくアルバイトを始めることが良いのかどうかと迷っています。
 4年で就職すべきか、大学院2年間まで行くことを決めその間にアルバイトを始めるべきか、お教え下さい。お願いいたします。

A 回答 (3件)

細木数子に人生ふりまわされるんですかあ~!?


六星占星術って、細木数子が考え出したものなんですよ。
以下、ご覧になると、ばかばかしくなると思いますよ。

細木数子が脱いだ時
http://r.gnavi.co.jp/p456100/

細木数子の弟が逮捕されたとき・・・
http://oiradesu.blog7.fc2.com/blog-entry-1008.html

細木和子のねつ造
http://oiradesu.blog7.fc2.com/blog-entry-1008.html

信じる信じないはご自由ですが、こんなものに一生を左右される人生って、先が思いやられますね。

ホリエモンが細木数子に、
「アンタの会社の株、二倍どころじゃないね。十倍にはなるね。」
といわれたのがTVで放送されて、それを信じて株を買った人。
その後、ご存知の通りの暴落ぶり。
細木数子を訴えるの何の騒ぐ人に対し、
「たかが占いを勝手に信じて、そんなもので訴えるなんて・・・。」
人々はひややかでした。

貴方様は、そんなことで一生を取り返しのつかないものにしてしまうのですか。

一生が過ぎて、最期の瞬間に思い起こして、そんなものに左右されて生きてきたことに、後悔しませんか?

ここで質問した相手は、貴方様のことを直接知りません。
最良の決断は、ご自分が一番良くご存知だと思いますけどね。
自分の行動は、自分で責任を持つのです!!!
    • good
    • 0

私も結構占いは信じやすいので、大殺界は落ち着いた行動をすることをお勧めします。

ただ、いつもと違うキャラクターが顔を出すため、意外と自分の不得意な分野が開花する可能性もあるかもしれません。どちらにしろ、その場限りという感がありますが。結局、後年yutanpo2006さんが選択して良かったと思える道を歩まれるのが一番ではないでしょうか。
    • good
    • 1

占いを信じているのなら、すべての行動を占いに従って決めればいいと思いますが。


占いの結果について、信じる事・信じない事を自分で取捨選択している人の気が知れません。どういう基準で、「これは信じる」「これは信じない」と区別しているんでしょうか?
「大殺界は種をまくと全部0になり実らない期間」と信じるのなら、大殺界中は種をまく行為は一切しないことですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!