プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えばバッグの大きさなどで、
W、H、D、S それぞれ何センチと明記されている場合がありますが、それは何処の部分なのでしょうか?
Sはショルダーの長さかな、と分かるのですが他の部分が曖昧です;

A 回答 (3件)

W:幅


D:奥行
H:高さ
で多分Sではなくて
SH:座面の高さ
のことだと思いますが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

SHって初めて聞きました。
Sと書いてあったので…ちょっと謎です;

W、H、Dについては了解しました!
有難うございました。

お礼日時:2007/12/17 12:18

Sってなんだろ・・・・。



前の3つは、

Width(幅)
Height(高さ)
Depht(奥行き)

です。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

Sは、勝手に「ショルダー」だと思っていました、私…。
バッグだと、ショルダーの長さだろうな、と以前思ったんです。

W、H、Dについては了解しました!
有難うございました。

お礼日時:2007/12/17 12:20

  


W:width・・・幅
H:hight・・・高さ
D:depth・・・奥行き

バック以外、建物でも机でもテレビでも・・・どんな物でも大きさを表す記号です。

 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

W、H、Dについては了解しました!
Sについては私は「ショルダー」だと勝手に思っていたのですが、どうなのでしょうか;

有難うございました。

お礼日時:2007/12/17 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!