プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の母がパソコン教室を探しています。

今までパソコンに触った事もない全くの初心者です。
電源を入れる所から教えて下さる所を探しています。

吉祥寺周辺でどこかいいパソコン教室はありますか?

どうそ宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

コミュニティセンターでやっているのはどうでしょう。

安いです。
武蔵野市の市報の最後に出ています。
12月15日号
http://www.city.musashino.lg.jp/cms/kouhou/shiho …
ここの最終ページです。
西部コミュニティセンターです、普通の教室よりはアットホームではないかと想像します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
早速問い合わせてみます。
りがとうございました!

お礼日時:2007/12/21 13:09

高齢者向けコースなんてものもあったりすると思いますが。


手当たり次第問い合わせてみるのがよいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、問い合わせてみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/21 13:10

>個人的な雰囲気で探したかったので


どういう意味でしょうか。

この回答への補足

就職等を目的としないで年配の方が多いなどアットホームな雰囲気なものです。

補足日時:2007/12/19 21:47
    • good
    • 0

検索くらい、してみましょうよ。


ひとつだけ
http://www.nps.ne.jp/kousha/kjo/?adwords

この回答への補足

検索はしました。
個人的な雰囲気で探したかったので・・・。
言葉足らずで失礼しました。

補足日時:2007/12/18 08:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!