プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この歌のタイトルと歌手を教えてください・・・。

たまーに、有線でながれてるんですが・・・。たぶん最近の歌です。
ボーカルは男性。バラード?静かでテンポが遅くて、語り口調な歌です。

男性から見た歌詞で、大切な女性と一緒にのみに行ってるですが、女性には彼氏がいて、男性と別れたら彼のとこに戻ってしまうので、お店に閉じ込めてしまいたいみたいな歌詞です。すごく切ない歌詞です。

あとこんなフレーズもあったような・・・
・きみもすこしよったほうがいい、そしてぼくのかたにしだれかかればいい~♪」
・会話の間があくと、女性が彼氏の話をするので、さえぎるためにタバコに火をつける。
・最後には女性を奪う(と決心する?)

どなたかわかりましたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「even if」平井堅


レーベル : DEF STAR RECORDS
発売日 : 2000/12/06
商品番号 : DFCZ-1024

期間限定生産でしたので、お店にはもう、殆どないかも。(レンタル屋にはあります)
下のURL、公式サイトです。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/KenHirai/e …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

そんな、メジャーな人の歌とは少しも思わず・・・。(笑)
世間知らずな質問で失礼しました。
これから、平井堅さんも聞くことにします・・・。

ちなみに、家族がCDもっていましたので、すぐ聞くことができました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/02/03 23:57

っていうか絶対!!!(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

そんな、メジャーな人の歌とは少しも思わず・・・。(笑)
世間知らずな質問で失礼しました。
これから、平井堅さんも聞くことにします・・・。

ちなみに、家族がCDもっていましたので、すぐ聞くことができました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/02/03 23:59

平井堅さんの歌う


Even If ではないでしょうか。
というかほぼ間違いないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

そんな、メジャーな人の歌とは少しも思わず・・・。(笑)
世間知らずな質問で失礼しました。
これから、平井堅さんも聞くことにします・・・。

ちなみに、家族がCDもっていましたので、すぐ聞くことができました。
本当にありがとうございました。

P.S.
ポイントは先に回答されていたお二人にあげてしまったの、あげられませんでした。
回答していただいたのに本当に申し訳ありません。

お礼日時:2001/02/04 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!