アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誤ってアプリケーションの追加と削除のWindowsファイルタブの中を全て削除指定しまいました。その後Outlook2000が起動せず、[OLEレジストレーションエラーです。アプリケーションが正しくインストールされていません。アプリケーションのセットアッププログラムを実行してインストールし直してください]と表示されます。
ゴミ箱にあったDLLファイルなどを全て回復させました。が変わらず同様のエラー
他の答えの中にWindows>system>SFC.EXEを実行とありましたが、SFC.EXEはなく実行できず。
エクスプローラーで見るとProgramFiles>Outlook Express以下にMSIMNという
アプリケーションがありません。
やはりOutlook2000をインストールしなおすしかないのでしょうか???

A 回答 (3件)

その前に、システムの復元をやって!スタート(またはWindowsキー)→プログラム→アクセサリ→システムツール→システムの復元。

復元日時を決めてやってみる。それでだめなら再インストール。
    • 0

MEにはシステムの復元(スタート→プログラム→システム)がありますので

正常に起動していた時点に復元してあげてください。
そうすれば、復活します。
    • 0

アプリケーションの追加と削除のWindowsファイルタブの中で削除指定したのですから、

アプリケーションの追加と削除のWindowsファイルタブの中で追加指定してインストールすれば良いと思います。
この手順を踏まないとレジストリに影響を与える可能性もありますので注意を。
    • 0