プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真を印刷したら、白っぽいモヤのようなものがかかってしまいます。
2週間前には普通に印刷できました。
年賀状作製ソフト等で加工した写真・文字等はきれいにでます。

(1)ヘッドクリーニング
(2)ヘッドリフレッシング
(3)ノズルチェック
(4)インク交換(インクは純正を使用)
(5)ヘッド位置調整
(6)数種類の用紙で印刷
 以上の項目は確認しましたが、改善されません。故障でしょうか?

<ご回答いただける方にお願い>
初心者のため、できるだけ詳しくお願いしたいと思います。
 

A 回答 (1件)

メーカーのカスタマーセンターに電話する事をおすすめします。


多分、それが一番早いと思いますよ!

うまくいくといいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

いろいろ手を尽くしてみたのですが…
連休明けにでもカスタマーセンターに問い合せてみます。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/12/22 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!