dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで一億総懺悔とか、一億総白痴、一億総中流、一億総評論家なんて言われてきましたが、今はどうなんでしょうか?
独断・偏見も交えて自由に御回答くださいませ。

A 回答 (14件中11~14件)

一億総2ちゃんねらー



口を開けば無責任な他人の陰口ばかり
むしろそういう時だけしか口を開かない
他人の粗は何年でもねちっこく言う割に自分の間違いは完全棚上げ
出た杭を打つことにかけては天才的な才能を発揮する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2チャンネルにもまともなスレもありますよ。
って、かばってる俺って・・・・

でもテレビのコメンテーターなんかそのとおりだったりしますね。
それで視聴率を上げていると言うことはそのとおりなのかな。

お礼日時:2007/12/22 23:48

一億総猜疑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

偽装はあるは、年金は帰ってこないは、殺人はあるは、霊感商法はあるは・・・
疑いたくもなりますよね。

お礼日時:2007/12/22 23:45

一億総ニート

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわっ。こうなったら大変。
でも全員はならないんでは。
シビアな御回答でした。

お礼日時:2007/12/22 23:43

一億総偽装

    • good
    • 0
この回答へのお礼

偽装大流行ですね。
なるほど一億総偽装の被害者ですね。
お早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/22 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!