プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲームものに全く疎い私ですが、WiiFitなら!(痩せなくちゃ体型)で質問です。当方Vaio=TV機能付きのPC1台のみ所持で(地デジ単体のTVは持ってなく)あとは14インチのアナログのみなのでPCで使用できないと14インチのショボイTVでは購買意欲が沸きません(泣)そこで教えていただきたいのですが、前出のPCに接続し、利用することが確実に可能でしょうか。最近ネットとの接続でさらに楽しく幅広く!との広告があるのでひょっとしたら利用できますか?確信が欲しくて・・。ご回答心よりお願いします。

A 回答 (1件)

そのVAIOにはディスプレー側でビデオ入力端子は付いていますか。

現在wiiをそのVAIOで遊べる環境であれば、まず大丈夫ですが、端子が無い場合環境を作るにはかなり面倒ですね。

「ネットの接続でさらに楽しく」と言うのは、オプションのUSBネット接続用のADSLケーブルを購入して、wiiに繋ぐだけで、ネットに繫がるというシステムです。
    • 0
この回答へのお礼

>端子が無い場合環境を作るにはかなり面倒ですね。
そうですかぁ・・。ありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。参考意見、感謝しています。