プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで家以外では内蔵のintel proset と言うのが自動で接続していたのですが
家のワイアレスはバッファロー社製のAOSS機能搭載型を使っているんですが、IntelProsetと競合の問題の可能性でAOSSが認識しません。
ルータのランプが転倒して電波があるかは識別することはできるのですが接続することができません。
内蔵が入っていて無線カードを使わないことは初めてなのでどうすればよいかわかりません。
ご助言いただけると嬉しいです。。

A 回答 (1件)

内臓型だと簡単です。


取り扱い説明書をみて,PCのどこかに「内臓型」切り替えスイッチが
あります。
それを切り替えるだけで,ルータと自動認識します。
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0409/bib …

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。
そのスイッチなんですが、もうすでにONにしてあるんです。
たぶん内蔵の接続ツールとバッファローのクライアントマネージャーが競合してるのが問題かと思うんですが・・でもそれは自動的に前者が無効になってるので大丈夫と思うんですがどうしたらいいのかわかりません><

補足日時:2007/12/27 15:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!