アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26日に行われた全日本選手権男子SPで、3位の中庭選手が使用した曲のタイトルがお分かりの方は教えてください。
「トリビアの泉」のテーマに、似ているコーラスが少しありました。

A 回答 (1件)

サラ・ブライトマンの「サラバンド」です。


アルバム「輝けるディーヴァ」に収録されている日本のみのボーナス・トラックです。

参考URL:http://www.emimusic.jp/sarah-brightman/disco/toc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、この曲です!
参考URLに書かれていましたが、ニュースステーションのテーマで使われていましたね。思い出しました。

お礼日時:2007/12/27 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!