アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSはXPです。
年賀状を作成していて、無料素材をダウンロードしていました。
その画像も挿入し終わり、デジカメで撮った画像を追加しようと思い
マイピクチャーを開くと画像が一枚もありません!!!

バックアップもとっていないので、現在かなりショックな状態です。
どうして突然こんなことになったのでしょうか?
画像はどこにいったのでしょうか?

検索、エクスプローラーも探しました。
ゴミ箱も探しました。

お知恵を是非拝借したいです・・・。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

マイピクチャに保存されていた画像が消えたのですね?


検索しても出ないと言うことは本当に削除された可能性が高いですね。
通常では有り得ないですが、ウイルスの仕業や偶然の事故かと思います。
今すぐにデータ復元ソフトで検索してみて下さい。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/del …
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se327310 …

それでも駄目なら専門業者に頼むことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなりました。
復元ソフトで探しましたがやはり見つかりませんでした。
これからはやはりバックアップをこまめに取らないといけませんね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/11 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!