プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9/1に誕生日プレゼント用に買った商品を、今日(9・21)開封したら、購入品と違う商品が入っていました。
交換はできないでしょうか。

。。。できれば日本語で(汗)

A 回答 (2件)

『DFS GALLERIA』でしょうか?


黒いショッピングバッグに、赤のロゴです。
もしそうであれば、日本に問合せ先があります。
購入時のレシートを用意して、問い合わせしてみてください。

日本DFS株式会社 
顧客サービスセンター(月~金 09:00 - 17:00)
電話 (0476)33-1911
FAX  (0476)34-6638

http://www.dfsgalleria.com/hongkong/inquiry/inde …

参考URL:http://www.dfsgalleria.com/hongkong/inquiry/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速問い合わせてみます!

お礼日時:2002/09/24 12:18

ツアーで 行かれたのですよね。


現地ガイドさんとかに、DFSのパンフレットを
貰いませんでしたか??
捨ててしまったかな??
アレに、アフター サービスの記載が有りましたね。

買ったのが、 ギャレリアの方だと、サービスが良いの
ですか? 日本語で対応してくれます。
もしかして、日本事務所有るかも。
#1さんの紹介のHPよくみてください。!!
どちらの店で買ったか覚えてますか?
九龍か 香港島の 2店しかなかったはず?

他にもDFS有るけど、行ったことがないので、
判りませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!パンフレットは捨てたと思うので、#1さんの紹介HPをたどってみます。

お礼日時:2002/09/24 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!