プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月後半に静岡県裾野市にある遊園地「ぐりんぱ」に行く予定ですが、3月後半はまだ道路に雪が残っているのでしょうか?当方、車を利用しますが、ノーマルタイヤで行く予定です。例年でいいので、どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

小生、今年頭の1月に行きましたが、周辺道路はドコもしっかり除雪されておりましたよ。

降り出し直後とかでなければ大丈夫ではないでしょうか?基本的に太平洋側ですし。
 もちろんノーマルタイヤでOKでしょうが、凍結は絶対にない!!とも言い切れないので、安全運転でお気をつけて。

「ぐりんぱ」、安上がりに1日潰せて良いのですが、欲を言えばもう少し遊具に迫力が欲しいかな・・・。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
夏に訪れたことはあるのですが、3月の道路事情が分からなかったもので。たしかに小さな子供向け施設ですよね。小学校低学年までですかね。3月いっぱいは雪遊びができるみたいなので、ソリ持参で遊びに行きたいと思います。