準・究極の選択

当方光を使用しているのですが速度測定の結果20mbpsでているのにもかかわらずとあるオンラインゲームのhttp版では2mでるのに
ftpだと速度が200kb/sしかでません
それにそのゲーム自体P2Pを理由してやるゲームのようですが
全く持って使い物になりません
その為苦情をプロバイダ側に言おうと思っているのですが
なにせ社会経験が乏しいためなんと言えばいいか思いつきません
なのでなんていえばいいか教えていただけるとありがたいです

A 回答 (2件)

インターネットはベストエフォートなので甘んじるしかないです。


苦情を言っても解約を要求されるだけだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解約を要求されるんですか><
けど解約を要求されたらあきらめますが
一応文句だけはいっておきたいのでお願いします

お礼日時:2007/12/30 10:04

ご質問の内容からは、一般的には 20Mbps 利用できているが、特定のオンラインゲームを利用する場合だけ、2Mbpsだったり、200Kbps だったりと低速である、と読み取れます。



この通りならば、プロバイダが問題ではなく、そのオンラインゲームのサーバが問題なのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが複数のオンラインゲームなんですよね・・
(といっても二つですけど)
それに二つともかなり有名なオンラインゲームなので
サーバの問題はないと考えました

お礼日時:2007/12/30 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!