公式アカウントからの投稿が始まります

パソコンを二人で使っていましたが、別に1台買ったので、一人で使えるようになりました。それでもう使わないユーザーアカウントを削除したいのですが(データ引越しはすんでいます)問題は、共有ドキュメントというのがどうなるかわからないことです。
ここにファイルが入っているのです。
このファイルはどうなるのでしょう。
勝手にマイドキュメントに移動してはいけないのでしょうね。
マイドキュメントとここに入っているのもあるんですが、共有ドキュメントのみに入っているのもあるんです。
(たとえば、昨日、BeatJamを使って、初めて1曲購入したのですが、これがどこに保存されているか分からず調べたら、なんと勝手に共有ミュージックに保存されていたんです。)
ヘルプとサポートを見ても、ここで検索しても、共有ドキュメントのことではヒットしませんでした。

A 回答 (2件)

共有ドキュメントは初めからあるものだと思います。

アカウントを削除しても残ります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それなら安心してアカウント削除できます。お世話になりました。

そのままで構いません。

データは残りますしアクセスもできますよ。
もちろん、マイドキュメントhうぇコピーしても構いません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
マイドキュメントに移しても構わないのですね、これで安心してアカウント削除できます、お世話になりました。
これで締め切ります、ポイントは先着順にさせていただきました。
お二方ともありがとうございました。