プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オードリー・ヘップバーンの(多分『麗しのサブリナ』)白黒のデザインのクロスステッチキットを探しています。オークションで見かけたのですが、出品者にメーカーなどを問い合わせても答えて頂けませんでした。中国製とのことなので、国内での販売はしていないかも知れませんが、なんとか手に入れたいのです。何か情報をご存知の方、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

[audrey hepburn cross stitch]で検索したところ


結構ヒットしました。
キットではありませんが
http://www.crafty-bee.net/index.htmlとか。
日本語でも試してみて下さい。
キットがみつかると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1000megu様
親切にご回答下さりまして、ありがとうございました。お礼が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
私が探していたキットが再びヤフオクで出品されて無事落札できました。ですがトラブル…とまではいかないのですが何かと納得いかない取引でハラハラしました。
欲しい物を手に入れる難しさを実感しました。探して頂いたサイトも参考になりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/01/19 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!