【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

四季など、なにか4つで1つ?のものがあったら教えてください。

兄姉妹弟などでも、なんでもいいです。

A 回答 (8件)

古今東西、トランプのマーク、小中高大、国算理社、北本四九、徳香愛高、

朝昼夕晩、野球のベース、
    • 1
この回答へのお礼

1番、思っていたのに近かったので...
ありがとうございましたm(__)m

• 1

悩むことはありません。

四で始まる語を検索すればざくざくと出てきます。次は一例です。
あずま-や あづま― 【東屋/〈四阿〉】
し 【四/肆】
しあ 【四阿】
しあい 【四愛】
しあく 【四悪】
しあくしゅ 【四悪趣】
しあくどう ―あくだう 【四悪道】
しあごん 【四阿含】
しい 【四夷】
しい ―ゐ 【四位】
しい ―ゐ 【四囲】
しい ―ゐ 【四維】
しいぎ ―ゐぎ 【四威儀】
しいし 【四至】

参考URL:http://dictionary.www.infoseek.co.jp/?ii=8&sm=1& …
    • 0

●加減乗除(+-*/)

●生、老、病、死
●インダス、メソポタミア、黄河、エジプト各文明⇒4大文明
    • 1

「甲乙丙丁」「A/B/AB/O(血液型)」

四季に準じて「青春/朱夏/白秋/玄冬」
    • 0

夷狄戎蛮: 「東夷, 北狄, 西戎, 南蛮」をあわせた言葉. (中華から見た) 異民族あるいは「文明化」されていない人たち.

• 0

都道府県、東西南北、士農工商、老若男女

などでよかったでしょうか?
    • 0

方角 東西南北

• 0