人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

フロアジャッキにて95プラドのフロント2輪を同時にジャッキアップしたいのですが、どこにかけてよいのかわかりません。
ご教示よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

通常はクロスメンバであげます。

バンパー裏ぐらいから車体後方に延びる骨材です。
出来るだけ奥で、水平になっているところにかけます。
ジャッキは3t以上を使ってね。
2tクラスだとあげられなかったり、油圧が抜けることもあります。

リアはデフでOKです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
クロスメンバであげた場合、前輪両方同時にあがりますでしょうか?

• 0

プラドは 4WDですよね

フロントデフで、上げます 

この回答への補足

回答ありがとうございます。
下回りを覗いたのですが、フロントデフが見えません。

• 1