プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月引越しの予定をしております。今の場所から2キロ離れているマンションに引越します。間取りは2LDKです。何社かに見積もりをしてもっらて、あまり差額がないようなら、安心丁寧なところにお願いしようと考えています。皆様のご経験から、良かった、良くなかった業者さんを教えて頂けますか?
大阪にある業者さんでお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

良かった業者。
他府県からの引越しでしたが、エイブル引越しは結構よかったですよ?
でも、これは梱包は自分で行いました。
プランは一番安いもので、ドライバーのみでしたが、搬入出まで行って
もらえました。<ただ、BTの担当が良かったのもありますが。
ちなみに帰りの高速代は不用でした。

最悪最低支離滅裂業者(爆)
イ○イの引越を使った時。
ガラス戸を割られました。しかもそのまま(爆)。
弁償も謝罪もまったくのなし。
狂ってます。
しかも、移動速度は自転車より遅かったです。

ゾウのM本引越センターを使った時。
5Fへの引越しの際、クレーンで荷物を上げていた時………荷物転落(爆)。
黙って代替品を買ってきました。
それで許されると思っているバカなんでしょうか?
    • 0

こんばんは。

ありさんマークの引越社、よかったですよ。
20代の若い社員さん2人が来てくれましたが、なんだか“プロの技”を見せられたようでした。ポイントを押さえた無駄のない動きで、なおかつ丁寧。とても気持ちのいい引越しができました。
担当の方の当たり外れはひょっとしたらあるのかもしれませんが、きちんとした社員教育みたいなものが感じられたので一応オススメしておきます。

友達が○カイで引越し、ず~っとあとまで壊れた荷物でもめていたので(対応に誠意がなかったそう)、他のやたら高い見積もりを出したいくつかの大手とともに採用?を見送りました。

あちこち見積もりをお願いしてみて、その対応からご自分でいろいろ判断されるのもいいかも…

参考URL:http://www.2626.co.jp/
    • 0

こんにちは。

#1のBTです。

ゴメンなさい! 間違った解答をしていました!
ゾウのマークのM本社ではなく、パンダのSカイ引越社でしたッ!
#2の方のお友達もBTと同じく被害者なんですね?
しかも激高Sカイ!
「ぜんぜん べんきょ~ しまへんで ひっこしの~ Sカイ ♪」
「ほんま~やで そ~なんや ♪」

ゾウさん及びM本社関係者の皆様、大変申し訳御座いませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり同じ大手でも違いが大きいのですね。評判の良いアークさんに今日決めました。