dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サ-フィンのウエットス-ツのサイズ直しをしていただけるお店(東京23区内又は湘南地区)を探しています。
ご存知の方お教え下さい。

A 回答 (2件)

marinemamaさんこんにちわ!


基本的にmarinemamaさんが所有しているウェットブランドの取り扱い店でないと修理は受け付けてくれません。ですので本来であれば買った所に持って行くのがベストだと思います。しかし、まれですが以前非常に良心的なメーカーで他メーカーの修理もやってくれる所があったような記憶があります。湘南にある有名なお店を紹介します。↓
http://www.surfing007usa.com/
とても良心的で親身になって話を聞いてくれます。一度海に行くついでに足を運んで、相談してみてはどうですか?電話だと伝わりにくいと思いますので!

参考URL:http://www.surfing007usa.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BDFさん、回答ありがとうございます。
かなり前の質問だったので回答をいただけてとても嬉しいです。早速HPを見ました。ここのSHOPは立ち寄ったことはありませんが車で通っているので知っています。
次回、早速行ってみます。

お礼日時:2003/04/25 15:53

メーカーによってらしいですが、直す個所によっては無理なもの等あるらしいので


まずはメーカーに聞いてみてください。
もしくは、購入Shopで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
全く回答がなかったので諦めかけていたところでした。
メ-カ-&購入Shopでは断られてしまいました。
また、宜しくお願いします。

お礼日時:2002/10/08 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!