プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前に旅行に行ったときに両替しなかった小銭があるのですが何処に行けば両替できますか?持っている通貨はウォン、リラ、フラン、USドルです。名古屋市内もしくは名古屋市近辺でできるところがあれば教えて下さい。
後、昭和64年発行の500円、10円、5円、1円(状態は未使用ですが5、10円玉は錆か何かは解りませんが汚れています)を持っているのですが価値はあるのですか?
以上2点よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

昭和64年は1週間しかないので、造幣局の正月休みを除けば、数日しかないので、価値はあるでしょう。

大事に保管されてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
大事に保管しておきます。

お礼日時:2008/01/12 17:38

リラ、フランはもうユーロに変わっているので、


本国の中央銀行くらいしかできなにのではないでしょうか?小額なら
ユニセフとか寄付すれば有効活用できるかもしれません。
ウォン、USドルは可能かと思いますが、まとめて替えるのなら中部国際空港に行けば、できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/12 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!