街中で見かけて「グッときた人」の思い出

現在学生の身です

アルバイト募集と言う内容を見たのですが疑問が
「卒業見込み可」とあるのですが、一応は学生です
写真を制服で撮るべきか、私服でもかまわないのか悩んでいます

A 回答 (2件)

営業とか正社員登用制度を設けていない限り、アルバイトの写真の服装は重要視されません。



制服でも私服でもどちらでもどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、勉強になりました。
mariekkoさん、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2008/01/14 21:19

No.1の方と同様に、両方どちらでも構わないと思います。


ただ、他の用途への汎用性を考えて、制服で撮るほうが無難ではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり制服が無難なんですね。
ioacasさん、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2008/01/14 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!